適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペット de Show♪

5月1日に行われています、ペット de Shou♪ とは全く関係のないSSからスタート。

お休み中。


かわいいなあ。
誰がとは言わないけど。





というわけで、ぺっとこんてすとの縮小版として、
ぺっとこんてすと・ぷち
が行われたわけですがー。

今回は突発で準備期間が少なかったため、参加者が少なかったのだとか……。
とはいえ、皆さん愛の溢れるアピールをされていました。
ペットはやっぱりええもんやなぁ。


妄想激走大暴走!?
なーんて。

妄想乙!
終始無言の紫苑さんがまた……!!


まーわるーまーわるー陰謀がめぐるー
ふふふ。

本日の力作!
擬人化猫又ズと言えばこの方! ご存知、杏くんの中の人です!
本日は桃&藍のコンビだったようです。
ぐるぐる大暴走しながらの入場が大爆笑でした。


アメジストォォォッッ!!
アメジスト

初オートマタ。
様々な可愛らしいところを熱く語ってくださいました。
わんこ好きなところが個人的に好きです。
アメジストかわいいよねー。


アイリスといえば……。
アイリス

2連続オートマタ。納得の人気です。
個人的に、アイリスと言えばシャトーブリアン家の彼女が一番に思い出されます。
響きがええですよねぇ。名前の。
わんこ好きなアイリスのために、犬耳装備を手に入れたとか。しっぽも手に入るといいね!


ハコモアイシテ
芋虫もアイシテ!

ゲームが違いますが、オフラインしかやったことのないわたしには、いまいち馴染み無いですははは。
芋虫ってすげーんだぜ、かっこいいんだぜーと、語られておりました。
もしかしたら、初芋虫なのかな……?
個人的に、ライドクローラーが好きです。かわいい。
そうそう、この方から飛び入り参加枠だそうです。芋虫もアイシテ!


幸薄愛されネコマタ!
お揚げ。

愛ゆえにです。
よく魂を吸われることに定評のある、お揚げちゃん。
なんかこう、かわいいよね!


あ、頭の後ろにドリルがついてる人だ!
ドリルビー

今日はオートマタ祭りですね。
というわけで、ルビーくんです。名前はアレスだとか。
どこのドルのスキルですか! 回復ですか! 癒し系なんですかっ!!
ネコマタの攻撃力の壁を唯一越えたルビーくん。わいるどです。
かっこええなぁ。まだ迎えに行ってないんよなぁ。
ちなみに、ルビーくんが婿で、黒猫がお嫁さんだそうです。リアルタイムで聞きました。
むしろ、ここを書いている時点で聞きました。


さて、ここからペット好きの主張!タイムだそうです。
SSのみ羅列していきますね!
どんな愛溢れる主張が待っているんだろう。
どきどき。

ss20100502_001522.jpg
ss20100502_001633.jpg
ss20100502_001724.jpg
ss20100502_001846.jpg
ss20100502_002517.jpg
ss20100502_002656.jpg
ss20100502_002810.jpg
ss20100502_003118.jpg
ss20100502_003511.jpg
ss20100502_004116.jpg

じょ、上手にSS撮れなかったとか、そんなことないんだからね!!

わたしも主張には参加したのですが……。
中尉に何か言ってもらおう、ということだけ決めていたので、
全編アドリブでした。主張なんてそんなもんだよね!

でも、一番言って欲しかったことを言ってくれなかったんだよなぁ……。しょぼーん。


真・主張!

中尉ったら恥ずかしがり屋さん!
まあ、楽しんでくれていたようなのでいいのですが……。
練習だと発音よく3回くらい連続で発声してくれたのになぁ。


はい、というわけで現時刻で、これを書いている時点でイベント終了とあいなりました。

一番最後に、自爆でリザレクトはくるのか!?
という、ねこんてすとでのリベンジが行われていました。

1回目:成功
2回目:失敗

よくばるからだよ……orz



別窓 | ユーザーイベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アンデッド城での一時。 | 適当でのんびりな恐竜。 | せかきゅーきゅーきゅー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
