適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンデッド城での一時。

暗闇の中で。

BGMの、お化け的なあやしさよりも、
こう、寂しさというか静けさというかが押し出されている感じが好きです。
家のBGMは不死城の外周なのですけれど、城内のBGMもいいなぁ……。


というわけで、
本日はファーイースト南部に広がる穀倉地帯を抜けた先にある、アンデッド城へ行ってきました。




3対1!!
大乱闘。

アムニスさんが思ったより硬くてびっくりしました。
闇魔法を使ってくると予想して、闇属性値上げて向かったのですけれど……。
実際のところ、スケルトンシューターの遠距離攻撃が避けきれずに何度も死にました。闇関係ないやんっ!
戦闘中のSSはこれくらいで、
他は散策中のSSです。ふふふ。


トランザムッ!!
グリーン・トランザム。

自らのHPを消費して、近くの敵を延々と殴り続けるという最終兵器です。
別に、リフレクションでリボーンが跳ね返って、その後倒されたとか、そんなことではありません。
その状態でも敵を倒せたら経験値もらえるんやなぁと感心したとか、そんなことも、ありま、せん。

なんだかすごくかっこよかったので、個人的にはまたやってみたいなぁ。
ネクロリザレクションよりも、ネクロマンサーっぽくて好きです。操作きかなくなるのが難点ですけれど。


緑色のゴースト。
緑装束のゴースト。

かわいい。


食卓。
失われた食卓。

中尉と机を挟んで向かい合ってみた。
他にも色々なマップがあったのですけれど、ベッドは侵入不可なようで、残念でした。
外周や屋上で記念撮影したらよかったなぁと、今となっては思っています。
また行く機会はないとは思いますけれど、あれば、撮ろう。


観光スポット「不死城」
皆さまも是非一度訪れてみてください。
そして、亡霊になるといいさっ!!
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<急募! | 適当でのんびりな恐竜。 | ペット de Show♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
