適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

急募!

本日行われました、リアルラックうんたらかんたらイベントで!
なんか! こう!
リアルラックは無心に宿るんだとか心のなかで叫びながら、
ほぼ一点賭けに徹していたんですけれど!

その結果、見事に最下位をいただきました。
無心故にSS撮ってないとか言えない!

一応、最後の集合写真はありますにゃー。
ぺたり。
リアルラアック!!

ECOに関してだけ言えば、
無心ゆえに、
4個買ったガムから2個箱が出て、そしてその内1個がミケだったり。
クジで、3回目に編み上げアンクレットが出たり、
2回目に新入生の紹介状が出たりと、
ECOに関してだけ! 言えば! こう! 運は良かったと思ったんだけれどなぁ……。

あれか! ツカイハタシテシマイマシタカ! イザユケヨー!




というわけで、
最下位の賞品として、
ヘアカラー12点およびアニキの紹介状12点をいただきました! ありがとうー。

そこで!
わたしの悪運を皆さんにおすそわけしたいと思います。

この記事にコメント、もしくはECO内で 緑色恐竜 までメールを下さった方!

キャンディーイエロー
オレンジ
ライトグリーン
モイストシルバー
グリーン
チェリーレッド
タイタニアカラーヘビー
エミルカラーミドル
ドミニオンカラーミドル
アイスブルー
シルバー
ブルー

を1キャラにつき1点のみ進呈致します!
同色が被った場合は先着となりますご了承ください。
あと、場合によってはアニキの紹介状が付いてくる場合もあります。
その辺はかんべんな!!

それでは!
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せ→か↑きゅう↓ | 適当でのんびりな恐竜。 | アンデッド城での一時。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
