適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月30日。

なんかあるようです。

こちら

イベント詳細↓





『』「恐竜さん、恐竜さん」
黒蜜中尉「(読書にふけっている)……ん? どうした?」
『』「一つアンケートがあるんだ」
『』「5月下旬にね」
緑色恐竜「ふぬ」
『』「黒庭限定のコンテストやるって言ったら、出る??」
緑色恐竜「うちの庭って黒庭だったのか!!」
『』「少なくとも8割はそういうと思うがw」
緑色恐竜「2割はスイーツですね!」
黒蜜中尉「何かご所望か? わが主よ……」
緑色恐竜「中尉の意見を聞いてみましょう」
緑色恐竜「『』さん、中尉にはなしかけてみてー」
黒蜜中尉「む……?」
黒蜜中尉「わが主、よろしく頼む……(微笑)」

『』「決定w」
緑色恐竜「そうなっちゃいましたね」
『』「まぁまだ企画段階なので」
黒蜜中尉「(うとうと)……!……ね、寝てないぞ」
『』「正式はGW後半w」
緑色恐竜「……眠たいなら寝たらいいのに」

というわけで、
色々とはしょりましたが、どうやら参加するようです。

今の庭崩す前に、ちょっとSSでも撮るかねぇ……。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あとらすあとらすあとらんてぃす。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 乱数固定ってこわい……。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
