適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悪魔サバイバー。

サバイバーって日本語で言うと何なんだろう。
サバイバルする人? サバイバルって日本語で言うと何だろう。
鯖が威張ってるのかな。でも、それだと人じゃなくて鯖だよな……。うーむ。

現在、以前詰んでいた6日目に突入しました。
昨日はあまりプレイせずに、ECOで過ごしていましたけれど……!!

お陰で、庭の製作がだいぶ進んできましたのよ。
あ、今日はSSなしでございますことよ。






わたしが庭を手に入れたのは、いつのことだったか……。
確か、転職前だったのは覚えています。
で、庭改造は砦に居る人に憑依抜けを依頼するくらいのレベルだったと思います。

ECO内に散々としている、かつて実装されたイベントたち。
その中の一つとして、「スケッチ旅行」なるものがあります。
庭を手に入れた前後で、そのイベントを行っていたわたしは、
「いや、こんなに絵画貰っても困るし」
という考えのもと、庭に放り投げたのですね。

そう、それが壁に設置しない我が庭の絵画たちの生活の始まりだった……。

庭の基盤にあるのは、その時の行為なわけで、
今度のイベント用に改造している現在進行形庭においても、それは適用されます。


そして、リングの人の協力のもと、更にパワーアップしたのだった……!!


ちなみに、以前から集めていたスイーツクッションなる家具は、
黒猫実装が全ての元凶です。
黒猫さんの話し方とか身ぶり手ぶりを見ていると、
「あ、この子甘い物好きなんだな」
と直感的に思ったのが始まりです。まあ、名前が黒蜜中尉で甘かったのもあるんですけどね!



さて、ここで疑問となりますのが。
今度のイベントは、黒庭限定という縛りがあります。



この庭、黒庭なのかな……。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひよこ。 | 適当でのんびりな恐竜。 | あとらすあとらすあとらんてぃす。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
