適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近……。

あまり更新していませんが、
むしろECO内でははしゃいでいるように思います。

というわけで、SSなし近況報告!


・黒猫騎士服当たりませんでした! くやしくないんだからね!!
・恐竜が、ベース90、ネクロ40になりました! カバリストは30です!
・新しいキャラ作りました。職業はフェンサー。レイピアかっこいい。


だいたいこんなかんじ!
D廃炭鉱でごりごり狩っていたのですが、週末だけで結構レベル上がって自分で驚いてました。
あれ、レベル動かなかった数カ月って一体……。

そして、殴り型から魔法型に戻しーの、持久力なーいとかいいながら最大火力で魔法ぶっぱーの。
ふふふふふ。


週末は、ちょいと用事で帰省です。
ガーデンには間に合うはず。間に合わなかったらごめんね! その時は誰か主催者さんに耳打ちしてください。
自分でしなさい?
た、多分間に合うから大丈夫っ!

別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『 GARDENS 』1.5 -black label- | 適当でのんびりな恐竜。 | 黒騎士。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
