適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東海岸育成場にて。

くりてぃかーる。

紆余曲折はほっぽりだしまして。
6月6日21時より、わたしがのんびりと過ごしているリング主催(?)のイベント(?)が、
東海岸育成場において行われました。

終わってからSSを整理していて、一番印象的なSSからスタート。
今回は結構SS多いので注意!





チェスの駒というアイテムがあります。
そのアイテムは、ペット育成に用いられるいわゆるサンドバックと申しましょうか。
攻撃対象にできるため、庭に設置するためのフィギュアとすることが可能なのです!

その撮影用の12個がありまして。

それ以外を、ペット好きが集って、こぞって、殴ろうぜーというイベント。
使用されたチェスの駒の総数は108個

その他にもやしの木やらハングリーやら×タマやら等身大チョコやら、
様々なサンドバックたちが所狭しと並ぶ大カオス空間!

そこまでなってしまいますと、やはりラグがつきもの。
そこを狙ってSSを撮るとこないな感じ。
ずばばばっば
この時のSEが、ガトリングみたいで好きです。あばばばばばばばば。


そうそう、話が前後してしまいますけれど。
今回のイベント的な何かが始まった直後がどんな様子だったかと言いますと……。
スタート
こないな感じ。

ちなみに、普段の育成場はと言うと……。
ふだーん。
こないな感じ。

お分かりいただけるだろうか……!


そうそう。
みなさん知っての通り、東海岸育成場のアイドルと言えば、
でかエルダークローラーですよね。
そんなアイドルの私生活を捉えたSSをいくつか連続でどうぞ!
エルダバナ
親方! 空高くエルダーが!
うにゅーん。
にゅみーん。

ごめんなさい。
最後以外でかでかモノマネカードを使ったわたしでした!
一番最後のでかエルがかわいすぎてやばい。


そんでもって、わたしが心に残ったシーンを邂逅しながら今日はお開き。
きたねーはなびだ。
ちびぶた。
貫通花火。

大したトラブルもなく、わいわいがやがやと楽しめて良かったです。
あ、そうそう。
大分人が減ったころに、わたしがオープンで話し始めた内容ですけれど。

詳しくは、こちらで。
別窓 | ユーザーイベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペットバトルロワイアル | 適当でのんびりな恐竜。 | 『 GARDENS 』1.5 -black label- >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
