適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ECO1周年。

証明写真

6月4日にECOを初めて一周年だったようです。
過去ログをのらりくらりと眺めていると、なかなか面白いことがわかりますね。
例えば……。

ふんどしで有名と噂な方の名前が最初期のログに残っていたり。
東平原でよく見かける方がまったりとしている会話が残っていたり。
ユパ様が遠い目してたり!!
[06/27/09 00:50:13] [ユパ] […………。(遠い目)]

ちなみに、
ご存知の方はご存知かと思いますが、東海岸ペット育成場でベジスティックを販売しているのはわたしでございますがー。
それを始めたのは、9月6日だったそうです。
最初にキャラ紹介をしたのはながれさんだったみたい。まあなんてこと。

と言う風に、ログを眺めるのは有意義なのですが……。

ここから本文。
でも、追記。





絆証明書

冒頭のSSについて全く触れていなかったのですけれど、
その内容はここからふれるよ!!

というわけで、
6月24日23時46分44秒に絆証明書を使ってみました。

アップタウンで!!

見た人は居たかなぁ。
SSに映ってる二人以外で。

やべえ、楽しいとか思いながらやっていたのですけれど、聖堂でだったらやってた人結構いたのかな?
あまりこの手のイベントが盛んなゲームな気がしないのですけれど。
いや、昔のわたしがアレだっただけか。

このイベントをこなした後に、ドレスを着たまま飛空庭で写真を撮ってみました。
結構いい感じに撮れたんじゃなかとですかね……。

家族写真? 心霊写真?


とりあえず中尉に物申すとすれば……。
ドレスの下にスパッツとサンダルってどうなの!?



かわいいからいいけど!!


あ、そうそう。
中尉のジョブレベルが30に上がりまして、やっとこさダークストーカーにスイッチします。
これで、これで闇属性スキルが……!!

そんでもって、
恐竜さんはバオバブでバルルが1確で狩れるようになりました。
気持ちいいね。


そんな感じ!
近況と、1周年記念と、6月25日午前10時までのイベント消化をひっくるめてお送りしました!!

いぇい!
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不吉なはりーぽったー | 適当でのんびりな恐竜。 | ひーよこひよこ。ぴよぴよひよこー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
