適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SSで振り返る、近況報告!

7月8日にポケモンカード、新しいのが発売されるんですよね……。
どうしよう、買おうかな。

デッキ構成に詰まって、最近ポケモンカードから離れていたので、現在悩み中。
とりあえず一覧が出てから考えるか。
それとも思い切って一箱買ってみるか。
ちびちび買う方が良いものでる確立低いし、実は値段がかかったりするし……。
現在悩み中。


というわけで、近況報告ですわ!

あ、ポケモン映画の前売り券は7月9日までですよ!
絶対零度色違いスイクンもらいました。
個体値選定めんどくさいです。HPと防御が高かったらイイカナー。
来週実家に帰るんですよね。その時に、小学生と遊ぶ用事があるので、その時までに育てておきたい。
ポケモンするかは知らないけどね!!

しかして、選挙のために実家に帰ろうかと悩んでいたのですが、
選挙の翌週に用事とか……。二週連続は無理です。金銭的にも精神的にも肉体的にも。
住民票移してないからなー。
二十歳になったので、空の投票箱見たいなとかワクテカしていたんですががが。

……よし、近いうちに総選挙がまたあると信じて! その時は投票に行こう!!


という、実生活での近況報告はここまで。
ここからECO内での近況報告。
色々あったよ!





猫身売買。
ミケは、育てないのもアレだったので、育てるよーというリンメンさんと交換しました。
立派な魔法少女になるんだぞ……!!

海底洞窟。
海底洞窟行きたーいと言ったらつれてってくれました。
溺死するかと思った。

一日クエ。
一日クエinDノーザンです。
特に何もしませんでした! ごちそうさまです。

お肉。
肉。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トレジャーハントの旅inウォーターレイヤー | 適当でのんびりな恐竜。 | 不吉なはりーぽったー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
