適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペットコンテストⅢ ~そして伝説えっ?~

ペットコンテストⅢ ~そして伝説えっ?~


7月31日21:00より、
シアターロビー2にて開催!!


しております。


ここまでテンプラ。



今回は、開始時間を攻防戦と被らせてみた結果……。
なんと!!

参加者、当日の時点で5名!!

飛び入りOKという大波乱の予想される今回、どうなることやら……?



開会式ですでにはっちゃけているのですけれど……。
どうやら既に当日参加者が居る……!?
6名だそうです。
これはもっと増えるべき。

さて、そろそろ1番手の方かしらー?


ナンバー0
と、思いきや!
恒例のトップバッター。
エントリーナンバー0でおなじみの、司会進行も務めまするキノセイさんです。
ほとんど一言もしゃべらなかった紫苑さんが素敵でした。

内容は、歌いながら演奏しながら花火を打ち上げる!!


……なんぞそれ!?


なんばー1
ノーメンキョ。
1番手は、擬人化ネコマタでおなじみの開幕閃光弾さん。

天然型ボケマシーン空ちゃんと
生粋のツッコミ師山吹のどつき漫才でした。

膳は急いで、ゼンも急いでツッコミ二倍だそうです。
あと、山吹さんは菫さんよりも胸が大きいそうです。
そういえば、あちらのお宅では、菫さんは貧乳キャ……。


なんばー2
2番手は、敏腕秘書桃子さん!!

初めてペット育成をしに、東海岸育成場へ行った時に……。
確か、必死に戦っている姿を拝見したような気がします。
その麗しの桃子さんの、知られざる過去話が繰り広げられていました。

新米秘書から始まり、中堅秘書へ。
パンダ部長からのセクハラにも耐え、桃子さんは敏腕秘書に……。

なんてハートフルなお話なんだ!!
夏関係ないけれどっっ!!!

桃子マイスター「Σ そういえばもう夏ですね!」


なんばー3
イルカは居るか?
おらんのか?
居る!!
見て! ほらステージにイルカがいるよっ!!

騎乗ペット自慢とは珍しい!

ポセイどんというお名前のイルカさんと会話されていました。
それにしてもポセイどんの動き可愛かった……。


あ、4番手はわたしです!
中尉ですよ!
いえい!

今回は、なんかもう慣れて来たのか、
緊張はしましたけれど、
台本を大幅に無視しつつ、中尉ののんびり過ごしました。
かわいいなお前!


なんばー5
主人が探偵でメイドが助手で。
メイドさんかわいい。
ご主人様かわいい。何その自慢そうな顔。かわいいなおい。

で、内容はですね。
夏の日の夢の物語。
探偵と助手になって難事件を解決したのだとかしてないのだとか。
名前もそのままで、なんだろう。
ファッションショー的な! いいな! かわいい!


なんばー6
なまいきくん。
6番手。

どこかで見たことあるという気がしていたら……!!
ペットと一緒に並んで初めて思い出しました。
そして、しっぽが手に入ったのですねおめでとうございます!!

今回は、赤い子の紹介もされたようです!
赤い子はなんだろう。
やたらいばるな! かわいいけど!!


ここから、飛び入り参加!!
SSどうしよう。
んー。
よし!
SSだけで!!


めげんな。G
水陸両用
細雪
おりはらくん
アプリコット姫


気が付いたら12時まわってる!!

というわけで、
のらりくらりとイベントは進んで行きました。
現在投票時間中……。

ここだけの話なのですけれど、
わたしは何度かこのイベントに参加しておりますけれど。
いままで、一度も投票したことはないのですよね!
あー、この組み合わせかわいいなーとか思ったりはするんですが!
もっぱら、この時間に、今こうしているように、ブログを書いております!

えへっ!

投票中……。
ユパ様の中腰が果てしなく……個性的でいらっしゃる。



結果発表はドキドキですけれど、
一気にズカーンと羅列して、
あとは今回のおまけをひっそりと載せて締めです!
ドキドキですねー。すごくのんびりしているけれど!

そうそう、どうでもいいお話なのですが、
今回、チャットルームには40人近い方がいらしていたようです。
最初は人が少なかったんですが、攻防戦終了後に着々と見学さんが増えたのかしら……?

となるとやはり、
イベント開始は攻防戦後が良いのでしょうねぇ。


っと、
そろそろ結果が出たようです!
では、しーゆーあげいんっ!!



1位 「髪型可愛い」 ポセイどん(夢見のイルカ)
賞品:金メダル、甘酒、きのこ、のぼり「日本一」、もふもふセット。

2位 緑色恐竜 黒蜜中尉(ネコマタ(黒))
賞品:銀メダル、甘酒、きのこ、大きなながれ星フィギュア(謎)、なんかピンクい装備。


ながれ星特別賞 「たまごづきじゃないよ」 水陸両用(クローラーキャリアー(青))
賞品:どや顔タイニーメダル、甘酒、きのこ、花火セット

くろまく特別賞 「パンダ部長」 敏腕秘書桃子さん(モーモー)
賞品:どやがおくまめだる、甘酒、きのこっぽいもの、魔女の鍋、点心セット、いびつなチョコ


すごく記事が長くなった気がしなくもないけれど、
おまけっ!

各モーションで、100回ずつ中尉に喋って頂いたよ!

座る
[……一休みするか] 31
[痛むところはないか? わが主よ……] 23
[……一息いれようか] 20
[休憩も旅の醍醐味だ……] 18
[私も隣に座れればいいのだがな……(ぽつり)] 8


がっかり
[めげている場合ではなかろう……(ふぅ)] 38
[何事だ?……わが主よ] 29
[むっ……?] 25
[どうした? 私が力になろう……] 8


土下座
[……しようのない主だ……(ふぅ)] 44
[すまん……] 32
[頼む、許してやってくれ……] 13
[私からも謝罪する……申し訳ない] 11


休憩
[さて……私は読書でもするかな] 39
[……まぁ、のんびりするか(ふっ)] 46
[添い寝……というのは詮無い望みかな(ぽつり)] 10
[………………(眠くなってきたらしい)] 5


喜び
[む……?] 71
[…………ふっ(微笑)] 16
[…………(やわらかく見つめている)] 13


キャパオーバー
[物持ちにも限度があるぞ……(ふぅ)] 32
[やれやれ、しようのない主だ……(ふぅ)] 59
[わが主よ……ちょっと可愛いかもだぞ(くす)] 9


ログアウト時
[わが魂は、常に汝と共に……] 26
[……さみしくなるな(ふっ)] 26
[……行くのか。またな……] 23
[……楽しかったぞ] 18
[ご帰還をお待ち申し上げます……] 7


お辞儀
[……よろしく(お辞儀)]
[…………(お辞儀)]
別窓 | ユーザーイベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1.5倍。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 今日この頃。>>

この記事のコメント

参加ありがとー!そして2位おめでとー!
ペットと会話するという点では間違いなくフリ鯖一だと思うよ!

そしてオマケが力作すぎるw
これをwikiに載せるべき!
2010-08-02 Mon 22:36 | URL | ながれぼし #4szzPc7w[ 内容変更] | top↑
主催おつかれー! そして自爆おめでとー!
ペットの前で自爆した回数で言えば間違いなくフリ鯖一だと思うよ!

これからも自爆してってください。
100回くらい自爆して、こう、やってみたらいいと思う!
何日かかるんだろう。

wikiの台詞のところって結構いい加減ですよね!
違うモーションでも、同じ台詞を喋るようになっていると思うのに、別々に書かれてたり……!!

戦闘時とかレベルアップ時とか、
その辺りはお目にかかる機会があまりないので、
読んでてにやにやします。かわいい。
2010-08-04 Wed 17:11 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
