適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レベル100になりました。

ベース101とジョブ50。
どちらが先に達成されるか、競走中です。
必要経験値のみで考えれば、ベースの方が少ないそうです。電卓さんが言ってました。

そんでもって、今日は朝もはよからメンテナンスですね!
延長、臨時とメンテが続く可能性はあるでしょうが、無事終了できることを祈っています。
お賽銭でいえば、50円くらいの必死さです。


そうそう、昨日のお話なのですが、こんなことがありました。

ヒゲロボさん「・・・・・・・・」
ヒゲロボさん「なんだろ・・・ 目からオイルが」
緑色恐竜  「がくぶる」
緑色恐竜  「それは、涙って言うんだよ……!!」
ヒゲロボさん「ヨッシーさん、俺の屍を越えて逝け」
緑色恐竜  「いっけえええええ
緑色恐竜  「よっしゃあああああああああ」
ヒゲロボさん「どちくしょーーーー;;」

白銀の竜玉を、黒く染色するイベントで、
異端の霊玉を使用しながら3連敗中だそうです。

ちなみにわたしは、箱5個で完成しました。2敗!

復帰されてから不運続きだそうで、
多分、部品のどこかがちょっと錆びているんだと思います。
メンテすれば治るよきっと!


チラッ、と言いましたがー。
110武器完成フラグがビンビンですよ! ビンビン!

あとは、99武器を作ってーの、DEMドラさんにモグモグしてもらってーの、です。

しかして、まだどの子を擬人化するか決めあぐねいています。

【黒髪、ボーイッシュ、マフラー、ぺったんこ、おへそ】
カノープスじゃないよ、テリヤキだよ!

【銀髪、ロング、ぱっつん、高所恐怖症、ツンバカ、ふともも】
プリンシュークリーム。

【金髪、おさげ、僕っ子、緑色、実は男装という脳内設定】
そういえば、よっしーと名前似てるよね。二文字だけ。

【赤髪、ツインドリル、ロリ、ゴシック、低身長大武器は浪漫】
大砲。


この4人には絞ったのですけれど……。
そもそも、課金してる垢がメイン垢ではないので、ギフト送り間違えないようにですね。
というかまだネット上にお金ないです。カキーンカキーン。

のんびりと楽しみたいですね。
わくわくてかてかぬるんぬるん。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大きくて、薄くて、高い、例のアレ。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 上位転生について。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
