適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大きくて、薄くて、高い、例のアレ。

毎年恒例……かどうかは別として、今年もお盆が過ぎましたね。
お盆が過ぎ去ったということは、つまり、そゆことです。

薄い本を買おうとすれば、
隣の県にお店が揃っている場所があるので、
そこへ赴くのが手っ取り早いです。

今回は、高速バスに1時間ほど揺られて行きました。

戦利品は一通り楽しみました。
いつもは、「あ、これ中編だ」と泣きを見ることが多いのですが……。
今回は、中編でも楽しめるお話だったので助かりました。うん。

それにしても、東の方は盛んですね。
個人的には、安直なギャグ物は得意ではないので、
きちんと漫画漫画している物を狙って購入しています。

好きな作家さんは安直でも好きです。これは仕方ない。

しかして、今回は夏の祭典の最新刊を漁りに行ったはずなのに……。
見本品しか残っていないような既刊本ばっか買ったとかどうなの!

楽しかったけど……!!




あ、でも。
殺伐としていてなんか一生懸命だったりする作品が好物なんですが、

可愛い子がきゃっきゃしている作品も、
好き、です……。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新クジについて。 | 適当でのんびりな恐竜。 | レベル100になりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
