適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新クジについて。

緑猫服が2位です。
菫服、目指せ1位!
と、某ほっ氏ーを絶望に追いやることが現実味を帯びてきました。

黒猫服の順位が低くて、わたしは非常に喜んでいます。過去の話でしたが!


加えて、今回は下位品に特典が付くみたいですね。
あまり目立って欲しい物がなかったのですが、

「EXイベントチケット」

「次元のかけら」

の二つだそうです。これ今後もずっとなんだろうな、きっと。


EXイベチケの方は、まあこーゆうのもありかなというのと。
使いまわしも出来そうなので、欲しい品だったら消費!
みたく、溜めておくのもいいですね。

次元のかけらの方は、幾つか前の日記で%で稼げるクエ欲しいというのが実装された形に。
課金……なのかしら?
まあ課金品ではありますよね。取引出来たら高値が付くと思う。

クエストが50から受けられるようなので、
4,350~3,500,000までクエ報酬の差がありすぎジャマイカ……!!
3.5Mってなんだ! オウボウダー!

D氷石が300k
D水晶が450k としますと。
実に10倍のクエ報酬ですよ! 10倍!
まあ、わたしまだレベル101なんですけれどね。
別窓 | ECO徒然 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サマーウォーズ観ました。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 大きくて、薄くて、高い、例のアレ。>>

この記事のコメント

一位だろうと引いて見せるさ…(遠い目
2010-09-02 Thu 18:08 | URL | ながれぼし(携帯) #4szzPc7w[ 内容変更] | top↑
ふぁいお!
2010-09-03 Fri 21:08 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
