適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中尉と恐竜と、それからキノコはあっちいけ。

本日の、中尉のありがたいお言葉。

キノコ! てめーだけはゆるさねぇ!!
戦闘中の一コマ。

キノコ! てめーだけは(ry
レベルアップ時の一コマ。


もうキノコあっちいけよ! ばかー!!


というわけで、恐竜さんのレベルが103/50/50/30/30になりました。
かねてより、行っても104レベまでかなぁとぼやいていたのですけれど、
狩りにも疲れまして、ポケモンの発売日も近いですし、
103レベで転生をすることに相成りました。

転生特典追加するなよ! 絶対だぞ……!!

さて、ちなみに。
102レベの時点で、
リングの鳥取砂丘さんや義眼チックさんや
流星スピカさんなどなどにお手伝いしてもらって、
転生イベは既に終了しております。
さあ、転生だ!!




ちょっと待ったァーッ!!
じゃかじゃん。

転生前突発企画。
あなたの本気、見せてみな!

<ルール>
・自分が持っている装備、もしくは知り合いからレンタルした装備で行う。
・憑依は禁止。
・使用スキルは、自分の職のもの。
・補助スキルは、自職のスキルであれば他人からの支援を受けても良い。

<目的>
・プルルを倒せ。
プルル。


最強(笑)装備。
ちなみに、補正有りの装備はと言いますと、
ドラゴンマスク、まりょくの瞳、蒼鉄のバトルコート、闇帝靴・クロノスシフト♀
合計MAG+7なので、MAG127ということになります。
ちなみに武器は不思議な杖で、M.ATK+3 +3%のイリス効果があります。
また補助武器として神槌・ミョルニルを用意しました。竜眼解放!

バトルコートと靴は借り物です。感謝!


では、いざ尋常に……!!

素手。
2252

全力全開。
27236


わっほーい。
使用スキルは、
イビルソウル、ソウルサクリファイス、竜眼解放、
闇剣闇サークル、マジックフリーズ、ダークブレイズ
でした!

以上、なんかすごく心地いい気分になった恐竜さんの一人企画でした。
協力者感謝! プルルごめんね!

転生後の記事は、また後日ー。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プリンさんと一緒。 ~転生後の日々~ | 適当でのんびりな恐竜。 | サマーウォーズ観ました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
