適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プリンさんと一緒。 ~転生後の日々~

にゃーん。






転生してからは、とりあえず自力でレベル上げしてみようと、
色んなところを探険していました。
110パートナーと死霊召喚で、1次職で狩れる範囲の敵は大凡楽に狩ることができました。
でもあれだね。テーブルきついね。
そんでもって、3次のスキルが凶悪です。
MAG無振りでシナモン倒せました。お陰でVIT極ですよこんちくしょう。

所用があり、25くらいから30までは上げてもらいましたが、
それでも結構楽しい狩りをすることが出来ました。
することなーいとか言うお話を色々と聞きましたが……

最初から養殖したらあかんねんっ!

最後は養殖でいいかと言われれば謎ですが、
ただのレベル上げになると面白くないんですよね……。
結構趣のある狩りであれば、やってて楽しいんですけれど。


というわけで、
プリンさんと一緒。
ツッコミ。
ジョジョ。
ツッコミミ。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よそものクエスト、タイムトライアル。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 中尉と恐竜と、それからキノコはあっちいけ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
