適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よそものと金魚、それからわたし。

よっしーを探せ!

アイテムドロップふえーるを使ってみたくて、買ってみた。
ついでに、びっくりドキドキBOXを買ってみたらクエポイントアップが手に入った。

そんな恐竜さんの身に起こった、本日の出来事。





アイテムドロップふえーる有り。
まずこちらが、ふえーる有りで5クエしたもの。
最後の部屋で、金インスがどばどばとアイテムを落とすのを見て、
正直ちょっときもちわるかった……。
足の踏み場もないくらいに、汗が飛び散りうろこがてかてかしてるんだよ……orz


アイテムドロップふえーる無し。
そしてこちらが、ふえーる無しで6クエしたもの。
そういえばなんで5クエで止めなかったんだろう……。
メガダークブレイズを使ってみたかったのも有るんですが、あれ使いにくいね。
結局は、普通にダークブレイズで狩ってました。

1クエ分ズレがあるとはいえ、
1週平均が20.5個と10.8個な未使用に対して、
ふえーる有りだと42.5個と18.5個でした。
1クエで考えると、「41:83」「21.6:37」

やっぱりふえーるはすげーや!

それにしても、計22週はつかれました……。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中秋の名月。 | 適当でのんびりな恐竜。 | よそものクエスト、タイムトライアル。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
