適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イロイロジッソウサレマシタネ。

最近ポケモンにお熱なのですが、
週に1・2・3回くらいはエコってる恐竜さんです。

というかクエスト溜まって来たから消費しないとなぁ……。



今日の更新で、
えっと、


なにが新しくなったのか把握し切れないくらい更新されたわけですが。

もちろん不具合もありまして。
0時からメンテナンスが行われております。
深夜じゃなくて昼間にやったらいいんじゃなかろうか。
メンテする側にとっても。


ともあれ、
今日というか昨日というか、木曜日に堪能したECOをずらり。

・季節イベント
巷で人気の高いハロウィンイベントですよ! ハロウィン!
まだそっちの方はやっていないのですが、ポロンの方はやってきました。
でっかいモンスターが居て、こう、うひゃーとか叫びながら惨殺してました。
楽しかった。

貰えたアイテムは、マスクとロボペット。
このマスクがあればきっと砦に入り放題になるはず。
でもかさばるから融合したいよね。うん。キャパったもの。

そんでもってロボペット。
ろーぼろーぼしているわけで、これはマエストロの管轄ペットなんだろうか。
台詞が可愛かった。カタカナに弱いかもしれない。
ひらがな大好きだけど。


・EXイベントチケット
今回は2つから選べるそうです。両方とも5枚。
確か男女兼用だったはず。つまりはそういうこと。
デザインもなかなか素敵で、しばらく着るかもしれんね。

・マエストロズ
30転生ロボと30転生ガトは化け物です。
フルカンペットってだけで強いけれど、転生ボーナスが30回分あれば更に恐ろしい。
くっついて行って、何かすることないかないかと模索しているうちに、
レベルがあがってしまいました。
ごちそうさまでした。ありがとうごぜいやした。
音が心地いいというか、なんというか。
やっぱり機械だろうがなかろうが、がんばるペットはかわいい。これは正義。

・新スキル
前ストローの話が続きますが。
トランザムがかっこよかった。あれはかっこいい。そしてほぼ実用的。
ただ、搭乗者は火傷するんじゃないかと思った。
でもマエストロクオリティできっと無傷。

ソウルテイカーのスキルも面白かったですよ!
闇職は元々ハイブリットをモチーフにしていた職業と言われているとかいないとか。
今回の新スキルは、言葉で説明するとややこしいのですが。
ATKとMATKという性質を持った状態のまま、それらを入れ替えるというスキルだと思います。
MATKコミュ使用中ならば、
MATKが増えた状態のまま、MATKがATKになると。
使い方しだいな気もしますが。
極振りで両刀が可能という不思議性能。
しかも、解除は任意。

ちょっとソウルスティールとかとってこないと……。


というわけで、おやすみなさい。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DEM「よし、WFじゃなくて鯖に侵攻しよう」 | 適当でのんびりな恐竜。 | 【ポケモンBW】レベル1のポケモン同士で戦ってみた【6vs6】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
