適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DEM「よし、WFじゃなくて鯖に侵攻しよう」

攻防戦1
攻防戦2

事件は、攻防戦の真っ最中に起こった。
あれは確か、9時24分だったか。
「肉こげそうw」というログを最後にして、攻防戦は突如終わりを告げてしまったのだ。

なにを言っているかわからねーと思うが、
わたしも何をされたのかわからなかった。

そう、ただ一つだけ確かなことは……。
攻防戦が、“なかったこと”にされたってことだけ。

ドミニオン世界は攻防戦前の状態へと巻き戻され、
侵攻してきたDEMたちの姿はなく、
レジスタンスの連中も、普段通りに過ごしていた。

その最中、わたしは見てしまったのだ。
この怪奇事件の真相の、最も奥に在るであろう事実に。
これを知ってしまったわたしは、もう、……。
いや、よしておこう。

ただ、語るだけにとどめて、ここを去る。

この事件の原因は、
frees


鯖名にありました。
Frees→フリーズ→Freeze

そして消された「i」と「a」の文字。
この文字をキーボードで押すと「にち」
つまり、

日曜日を消し、凍結させる。 → 休みなしで働かせる。 →
深夜に臨時メンテなんてさせるなバーカ!


ようするに、内輪喧嘩だったのでした。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のECO風景。 | 適当でのんびりな恐竜。 | イロイロジッソウサレマシタネ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
